いっちょまえなブログ

イラスト描いたり、編み物したり、洋裁したり。

体重を気にするブタのTシャツが欲しいって?(ichomaeオリジナルTシャツ販売)

きっと誰もが体重をゆるく気にしてる

突然ですが、私、毎日体重計に乗るたびに、ため息が出ます
自分の中での「これくらいがいいな」という体重から若干遠のいたところで安定していて、とても歯がゆい。
かといって積極的にダイエットしているかというと、決してそんな事はない。

でも、それって私だけではないはず。
きっと誰もが、体重をゆるく気にしているはず。

真剣に悩むほどではないけれど、なんとなく体重が気になる。
ちょっとした変化で一喜一憂してしまう。

そんなことってありますよね。
人間だもの!!

そんな人間たちの気持ちをブタに代弁してもらいました

人間たちのちょっと神経質な体重に対する気持ちを、ブタで表現したら、きっとクスッと笑えるものになるはず。

だから、
体重を気にするブタのTシャツ、
お母ちゃんが作ったる。

作ったものをSUZURIで販売中です。

大人用・子ども用

suzuri.jp
子どもサイズは90〜あります。

ベビー用ロンパース

suzuri.jp
赤ちゃんは体重なんて気にしてないけど、着たら可愛いと思います。

体重を気にしちゃう自分をユーモアに変えよう

ダイエット中の方も、ダイエットしてない方も、ちょっと体重が気になっちゃう自分をクスッと笑ってみてはどうでしょうか。